人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【いつまで経っても】

50過ぎても 可愛がってもらえます
インクちゃんは 上の姉です
いつも突然やってきます

先月 胃潰瘍が発覚して その後風邪を引き 体調も今ひとつ本調子でないのに「天気の良いうちにそっちに行くから 会えるよね?」と電話して来ました

「午後から仕事だからさ」と やんわり断ったら
「10時15分 モール集合でね」と早朝出発で強行突破でやって来ました

「この前会った時に ピョコタンピョコタンしてる後ろ姿見てさ あたしの妹が こんなになったーって哀しくなった」と必要以上に嘆くのです

その挙げ句 「いらないってば!!」って言うのに 
「一緒に買い物なんて中々できないんだからさ これが良いよ こっちも良いよ」と コートだ 仕事着だ 暖パンだと買い与えました

「何だか昔思い出すねぇ」と言い出しました

高校を卒業して1年だけ インクちゃんと二人で生活しました
OLだったインクちゃんは 下北沢で時々洋服を買ってくれました
田舎から上京した私には 東京で暮らしていたインクちゃんは ちょっと都会人になった様に見えて心強かったものです

ほんに まったく 親兄弟に心配かけてる この足腰を 治して安心させない事には 申し訳ない
by b-gatakazoku634 | 2013-12-10 20:21 | B型家族

2時はきつい

家族全員B型・きまぐれですが・・・


by b-gatakazoku634
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31