人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【動き出す】

昨日 ムーから メールが届きました
『うちのbabyにチンコが確認できました!』

そうなんです 私に初孫が授かったのです
来年の3月15日予定日なのです
つわりも殆ど無いらしくて 食欲も変わらないとの事で 順調な様子です
里帰り出産をしてくれるみたいで これまた心躍るところであります

出産準備に向けて エアコンを入れました
古くなったカーペットも取り替えました
布団もこの際だから 買い替えようかな?
冬のボーナスで 洗濯機も取り替えましょう(26年物の洗濯機は カビが気になります)

あれや これや babyには対応出来ない我が家を どうにかしないと・・・
ウッキウキで 動けます

今日は 自分の誕生日です
4月に 手術してから 5ヶ月が過ぎました
静養と言う名目で 随分ゆっくりさせてもらって来ました
そろそろ 動かないと 動けなくなりそうです

ハローワークの紹介で 面接を受けて来ました
来週には 合否のお返事が来ます

面接は 思ってたより本格的でした
久しぶりに 自分に向かって質問して頂ける機会をもらった事が新鮮で嬉しかったな
スカートにパンプスで ぎこちなく歩きながら 「大丈夫か?」って 活を入れました
取りあえず 動き出した自分に おめでとう かな?
by b-gatakazoku634 | 2014-09-18 16:40 | B型家族

2時はきつい

家族全員B型・きまぐれですが・・・


by b-gatakazoku634
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31