人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【インフルエンザ襲来】

大寒波に備えて買い込んだ翌日の14日に起きたら、いつにない高熱が出ていました。
そうは言っても、いつもの風邪だろうと旦那に風邪薬を買ってきてもらって土曜日・日曜日を耐えました。
熱と悪寒と頭痛の波が襲って来る。

月曜日に病院に行くと「見事に反応が出ましたね。A型のインフルエンザです。」ってタミフルを処方されました。
年齢からしてタミフルは問題がありません。

片頭痛で寝込むことは多々あるけど、インフルエンザはいつ以来かな?
酷いねぇ、高熱は去っても微熱が続いて、悪寒が去ったら背中の痛みが襲って来た。
そしてずっと頭痛がまとわりついて食欲不振。
ひたすらスポーツドリンクを飲むのみです。
インスタントの味噌汁と白いご飯を今日は食べました。

微熱も今日は治まったので、明日は頭もすっきりするといいな。

寒波対策の食料は、冷凍庫で眠っております。



by b-gatakazoku634 | 2017-01-19 19:52 | 日記

2時はきつい

家族全員B型・きまぐれですが・・・


by b-gatakazoku634
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31