人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【選挙と台風 真っ只中】

台風が明日にかけて通過するらしく、雨が本降りです。
どこの地域も秋の収穫時期を迎えているので、どうぞ被害がありませんように。

選挙も開票が始まって、「自民党の勝利!」との見方です。
民主政治って言ってるけど、「そうかな?独裁政治みたいだな。」って思いたくなるやり口がモヤモヤします。
時代劇みたいに、悪代官はバサッとお仕置きされたら気持ちいいのにな。

台風が去って、秋晴れになったら爽やかな時が過ごせますように。

高校の同級生の結婚式に出席して、2次会でノリノリになっているはずのSYOは新幹線に乗ったかな?
明日は、出張でいつもより早起きだと言ってたけど大丈夫なのか!!
ちょっとロン毛になっていたけど、そんなに似合ってないぞ。って言えなかった。

by b-gatakazoku634 | 2017-10-22 21:28 | 日記

2時はきつい

家族全員B型・きまぐれですが・・・


by b-gatakazoku634
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31