人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【どっちもどっちで】

連休に義母の家の片付けに出かけました
帰って来ていたムーにも お願いして3人で車で向う道すがら
「段ボールを買いましょう 途中のホームセンターに寄ってね」と言う事になりました

旦那「何処?」
あたし「郡女通りを真っすぐ行くと 途中にあるでしょ?左側に」
「アア カインズね」
「イヤイヤ ダイユー8だよ」
「違うよ カインズだって」
「ダイユーだって」
ムー「どっちでも良いけどさ 段ボールを買うだけだから そんなに言うなら外れたら千円頂戴!!」
旦那が「あのさ 俺 何年その道通って通勤したと思ってんのよ」・・・フフンって調子で言ったもんだ
『やった!!』って あたしは思ったね カインズじゃないのは確かだもん 以前に都内まで500円で宅配便を送れるのを知って 店舗を調べたんだもんね

ホームセンターの手前のガソリンスタンドが見えました
どーだ?

【ビバ・ホーム】でした

いい訳も出ないもんでんなぁ
ちなみに 「何年通ったのよ!!」気の毒過ぎて ツッコミも入れられませんよ
by b-gatakazoku634 | 2014-05-09 16:00 | B型家族

2時はきつい

家族全員B型・きまぐれですが・・・


by b-gatakazoku634
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31