人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【森メシ】

【森メシ】_a0045318_1213715.jpg
2日目のランチは、宮ノ下にある『森メシ』です。
可愛らしい駅舎です。
この沿線は、どれも小さな駅で登山電車が森の中を走ります。
一気に登れないので、3回スイッチバックしながら進みます。
美術館や公園も点在していて、美味しそうなスイーツもそこかしこにあります。
どうも江戸時代から旅人に甘味を出していたお店もあるらしく、甘い物好きにはなんとも良い流れの場所です。

【森メシ】_a0045318_1213718.jpg
駅のすぐ隣にある、『森メシ』です。
ランチメニューの『アジ彩丼』は、新鮮なアジのたたきにキュウリと大根や漬物かな?
具だくさんで大満足です。
旦那と婿殿は、昼からビールを飲みまくり超ご機嫌!

「良い天気になったなぁー」と旦那が何度も言います。
そうですね、雨男だから台風一過にならずに昨日は雨でしたもんね。
晴れたのが奇跡のようですよ。
【森メシ】_a0045318_1213859.jpg

by b-gatakazoku634 | 2017-11-01 12:13 | 日記

2時はきつい

家族全員B型・きまぐれですが・・・


by b-gatakazoku634
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31