人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【台湾 街並み】

【台湾 街並み】_a0045318_2146513.jpg
台湾はバイク大国です

自転車も多少ありですがバイクの数はものすごい
バイク専用駐輪場はどこも満車 ズラーっと並んでおります

【台湾 街並み】_a0045318_2146528.jpg
雨でも平気 合羽着用が常識のようです

信号待ち状態はまたすごい
街中に暴走族の集会か?と思うほどのバイク人口で
二人乗りもOK! 3人乗りだって珍しくないもの

よーく見たらバイクの座席の長さが長いのね


【台湾 街並み】_a0045318_2146523.jpg
台湾の歴史ある建物はどれもデザインも素敵なのに
バスの趣味はいかがなものか?
どうした?これでいいのか?と言いたくなるちょっと変なデザインばっかりだったなぁ

【台湾 街並み】_a0045318_2146582.jpg
駅前に日本では姿を消した電話ボックスが・・・


【台湾 街並み】_a0045318_2146570.jpg
ホテルの部屋の絵は 『すいかの集団』 ちびっこにのっぽにかっわいいですよー072.gif
by b-gatakazoku634 | 2008-05-06 21:46 | 台湾道中

2時はきつい

家族全員B型・きまぐれですが・・・


by b-gatakazoku634
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31